2014年04月19日

アルバム作り&「パジャマでおじゃま」

どうもこちらにはご無沙汰になってしまいまして。。
もしよかったらFaceBookも覗いてみてくださいまし。
ニューアルバムのこと綴っています。

○シゲのFaceBook 日々のあれこれを書いております。
https://www.facebook.com/hiroko.shigezumi

○そしてこちらか岡村によるNew ALBUM制作記
「いざいけレコーディング。」
https://www.facebook.com/smoothace.official?hc_location=stream

先日いよいよジャケットの打ち合わせが始まりました。
アートディレクションにはアレンジ、シンガーとしてもニューアルバムに参加してくれている前園直樹くんをお迎えし、私がその作品に一目惚れ!したデザイナーのyanase reiさんと人形作家でイラストレーターのイシイリョウコさんとのコラボでなにやら素敵なことになりそう!ほんとに楽しみです。

そうそう、こちらにはすっかり書くのを忘れていたみたいですが(汗)
おかあさんといっしょ
http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html
のワンコーナー「パジャマでおじゃま」を昨年からスムースエースが
歌わせてもらっています。今年も続行!嬉しいです。
毎週水曜日に流れてますのでよかったら〜。
出番はたぶん8:15すぎだと思いますw。

では!   シゲ

ジャケ打ち.jpeg

posted by sige at 20:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: