2013年10月10日

録音が始まりました。

昨日、2013年10月9日、
5年振りのスムースエースのアルバム録音で
バンドメンバーのみなさんとスタジオに入りました。
前の日の夜は落ち着いてるつもりが全然寝付けずwでしたが
我々が大好きなミュージシャン、アレンジャー、エンジニアのみなさんに
ご参加いただき夢のような一日でした。
すっっごくいい感じで録れたので、あとはいよいよ歌とコーラスなのだ、と
ワクワクがとまりません。

昨日の録音の写真をいくつかFaceBookにもあげたけど
( https://www.facebook.com/hiroko.shigezumi )
自分が歌を一緒に録音してる曲の時はそれどころじゃなかったのでw
いつかごりちゃん(カメラマン女史)にとってもらった写真で
サイトの方に録音レポをアップできたらなと。
きな〜がにお待ちいただけたら幸いです。

では。

写真バンドメンバー.jpeg写真久美さんと.jpeg
posted by sige at 21:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: