2013年08月17日

2013年6月の出来事。

FaceBookにアップして、こちらにアップするのを忘れていた
ダメダメなわたし。今気づいた(汗)。
久びさに動画をアップしていたのです。
2013年6月の出来事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大学の校舎、四階の踊り場は天然のリバーブ。
学生時代、こういう場所を見つけては仲間で急にアカペラで歌いだし
ハーモニーの響きを楽しんでいました。あーー懐かしい。。。
今日、ミニライヴのため東京大学へ行きました。
校内移動中見つけた天然リバーブの踊り場で急に
「歌おうよ!」
かばん持ったままですやんw。
しかも途中でサイズ打ち合わせなどしてますが
それもよしってことで。
リハーサルより前だったので人前初アカペラのレモンちゃんです。
5人アカペラ動画アップしました。。 

そもそも。
7月5日のチャリティーアカペライベントに出演することになり
アカペラ初トライのレモンちゃんに慣れてもらおうとゲネプロ代わりに
歌わせてもらえる場所をFBやツイッターで募集しましたら
東大ラボーチェさんが手をあげてくれて実現した今日のミニライヴ。
練習、といった意味でももちろん、大学のなんとも趣のある校舎、
木々に触れリフレッシュ。
いい一日になりました。

posted by sige at 17:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: