2013年08月16日

アルバムやら眼鏡やら。

なんだかすっかりご無沙汰しちゃいました。
と、いうのも、FaceBookやツイッターにちょこちょこ書き始めて
そちらの方がアップしやすいという実務的なお話でしてw。
こちらでやっております。よかったら。
http://www.facebook.com/hiroko.shigezumi
https://twitter.com/smoothaceSige

さて、夏にアカペライベント出演が2つ続いてその後は
やっとアルバム作りに本腰です。
アルバム収録予定曲のバンドアレンジもほぼ出そろい
スタジオをただいま調整中。
とはいえ、まだ歌詞やコーラスアレンジなどつめたいところもあり
ほんとにマイペースなスムースのアルバム録音はじわじわっと進んでいくのでありました。

そんな中、久しぶりに大好きなリュネットジュラへ。
眼鏡屋さんです。
なんでも、私の愛用しています花眼鏡シリーズが
10年以上続いた今年で終了になってしまうとのこと。
もう今ある在庫がなくなれば手に入らないということで
フランスに残っているという在庫2点も取り寄せてくださり
ずらっと並んだ5点の色違い花眼鏡の中からぐっときた一点を購入。
それは以外にも、黒、でした。

赤の花眼鏡に一目惚れして、かれこれ10年。
長持ちの部類なんだそうです。
だって、ズボラな私がめちゃくちゃ大事にしていますからw。
いろんなもの一緒に見てきてますからね。愛着もひとしお。
新入りの黒花眼鏡も末永〜くおつきあいできますように。

リュネットジュラは眼鏡の美術館みたいで
見にいくだけでも楽しいですよ。
ぜひ。

megane.jpg




posted by sige at 23:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: