2013年03月14日

坂本真綾さん。

坂本真綾さんの「LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”」に
重住がサポートコーラスとして参加させていただくことになりました。
資料を聴きながら音取り&譜面作成してますが
たくさん素敵なコーラス入ってて
"真綾さんはコーラス好きな方なのかなあ〜"と想像しながら。

ずっと真綾さんのコーラスをしているハルボンがコーラスリーダーで
打ち合わせもばちっと仕切ってくれて助かります!
あ〜〜楽しみなのです^v^

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/ssw/live/index.html
posted by sige at 11:39| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
名古屋でのライブを観ました。
スムースエースやシゲソロとは一味違った
シゲさんの表情や声を見聞き出来て良かったです。
坂本真綾さんの声も素晴らしく、
シゲさん、ハルボン、坂本さんの声が重なった時は
感涙モノでした。
またこういった機会が有れば良いのですけどねぇ〜

ただ、残念だったのが…

シゲさん、

おばさんっぽい…(汗)

若作りして下さいd( *`ω´)
Posted by Egu-Tico-Taro at 2013年04月23日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: