2013年03月14日

春を迎えて。

春ですね。
あっという間に。

上の息子が先日卒園式を終えました。
お芝居や、歌、卒園証書授与。
入園当時を思い返し、成長っぷりに涙、涙でした。
お芝居では長いセリフをなんとか覚え(ときどき忘れたけどw)
大きな声で持ち前ののほほんな雰囲気を保ちながらがんばっていました。
お友達もみーんな成長して、ほんとに子供ってすごい。

ギリギリまで下の子が発疹で体が腫れて
救急やら毎日小児科通いやらで
心労のすごい日々をすごし
どちらか卒園式出れずに看病か、という
泣きそうな事態が降り掛かってきましたが
前日に全快!そして家族四人で卒園式にでれてよかった!

保育園のお友達ファミリーとのご縁は私にとってとても大きく
全く違う職種なんだけど自分でやりたいことを立ち上げ運営しそれを
仕事にしてて共通項が多い。パワフルでたくましく、そしてとても温かい人たち!
このご縁をくれた息子にほんとに感謝だな〜。

そして4月からは小学校、あたらしい環境が始まります。
スムースエースも動き出すよ!w。
実はライヴをしばらくお休みしてたのは楽曲作成に時間をあてたかったからでして。
だんだんアルバムへの動きも加速度を増してきました。
5月にはSTBでライヴだし、新曲もあれこれできつつあるし、
歌うぞ〜〜〜〜!!





posted by sige at 11:29| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ご卒園、おめでとうございます。
お子さんだけではなく、家族みんなにとっての晴れの日になりますね。

そして、家族が次の世界へと進むのと歩調を合わせてのSMOOTH ACEのネクスト・ステージ。
いよ!待っていました(^-^)。
お子さんたちも解ることが増えて来ていますから、ファミリーでこれからのパフォーマンスを楽しんでください。
共に楽しませてもらえれば本望ですよ。
Posted by 踊る関西人 at 2013年03月20日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: