2012年05月16日

久々のαーSTATION!

オカヤンの「スムースエース、メーリングリストより」

  19日に京都でフリーライヴなんですが
  その前日にαステーション(FM京都)の番組に
  ちょこっと出演させていただきます。
  リッスン可能な
  京都周辺のみなさま、番組までメッセージをお願いします。

  5月18日(金)16:00〜20:00
  αーSTATION「CHUMMY TRAIN」(DJ:谷口キヨコ)
  http://fm-kyoto.jp/
  Smooth Aceは19:10頃〜お邪魔します。

  久しぶりにこのフレーズを。
  ありがとうα-STATION!
  ありがとう中村部長!(もう偉くなられて部長ではないが)

  はりきって歌ってきます。

●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○

シゲです。
メッゼージよろしくどうぞー。

わたくしごとですが
チビちゃんが歩きました。一歩半。
なんだかさい先いい気分です。
スムースも一歩前進したアカペラをお届けしたいです。




posted by sige at 19:45| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
旦那が飲み会なもんで、行けるか微妙ですが、、、
行く気だけはあります!
次男の咳が気になるところでもあります。。。

お子さんの成長おめでとうございます!!!

あと、ラジオには、メッセージ送りました〜!
Posted by kana@滋賀 at 2012年05月17日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: