2013年03月14日

坂本真綾さん。

坂本真綾さんの「LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”」に
重住がサポートコーラスとして参加させていただくことになりました。
資料を聴きながら音取り&譜面作成してますが
たくさん素敵なコーラス入ってて
"真綾さんはコーラス好きな方なのかなあ〜"と想像しながら。

ずっと真綾さんのコーラスをしているハルボンがコーラスリーダーで
打ち合わせもばちっと仕切ってくれて助かります!
あ〜〜楽しみなのです^v^

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/ssw/live/index.html
posted by sige at 11:39| Comment(1) | 日記

春を迎えて。

春ですね。
あっという間に。

上の息子が先日卒園式を終えました。
お芝居や、歌、卒園証書授与。
入園当時を思い返し、成長っぷりに涙、涙でした。
お芝居では長いセリフをなんとか覚え(ときどき忘れたけどw)
大きな声で持ち前ののほほんな雰囲気を保ちながらがんばっていました。
お友達もみーんな成長して、ほんとに子供ってすごい。

ギリギリまで下の子が発疹で体が腫れて
救急やら毎日小児科通いやらで
心労のすごい日々をすごし
どちらか卒園式出れずに看病か、という
泣きそうな事態が降り掛かってきましたが
前日に全快!そして家族四人で卒園式にでれてよかった!

保育園のお友達ファミリーとのご縁は私にとってとても大きく
全く違う職種なんだけど自分でやりたいことを立ち上げ運営しそれを
仕事にしてて共通項が多い。パワフルでたくましく、そしてとても温かい人たち!
このご縁をくれた息子にほんとに感謝だな〜。

そして4月からは小学校、あたらしい環境が始まります。
スムースエースも動き出すよ!w。
実はライヴをしばらくお休みしてたのは楽曲作成に時間をあてたかったからでして。
だんだんアルバムへの動きも加速度を増してきました。
5月にはSTBでライヴだし、新曲もあれこれできつつあるし、
歌うぞ〜〜〜〜!!





posted by sige at 11:29| Comment(1) | 日記