2012年08月16日

ライヴ「SING like CHILDREN」終了!

六本木で子供のように歌ってまいりました!
「SING like CHILDREN」お盆の夜に無事終了。
満員御礼ありがとうございました!

今回は子供たちも見にこれるライヴということで
何歌おうかな〜と結構セレクト迷いましたが
いつもの曲からちびっこにおなじみの曲まで
めいっぱい歌ってしまいました
(お子さんいるし短めに、という当初の予定はどこへやら。。w)

オカヤンの
「子供はほっといても楽しんでくれると思うので
 大人が子供みたいに音楽を楽しめたらもっと素敵じゃないかと思いまして」と、このタイトルにした理由をMC。
うん、ほんとそう。
いろんなものに蓋しがちな大人が音楽でその蓋をとっぱらって
子供みたいに「開放〜〜〜〜〜!」ってなったら最高なわけで。
まあそうさせてくれるのが音楽の不思議ですごいところ。
音楽に感謝です。
そして子供も大人も一緒になって歌った「Sh-Boom」
(映画「カーズ」で流れてるんだよ)は自由でハッピーでうねっておりました。
みんなありがとう。

今回のタイトル「Sing like CHILDREN」から発想を得て書き下ろした新曲、
驚きのMCもありましたがwとても好きな曲が出来ました。
このライヴ、やれてよかった!

    スムースエース シゲ

  追記:ああ、またしても写真を取撮り忘れ。ちーん。
     
posted by sige at 10:13| Comment(0) | 日記