2012年06月07日

夏のライヴが決まりました!

夏のライヴが決まりました!
8月12日(日)六本木 STB139 です。
今回のライヴ、なんと小さなお子さんも同伴可!なのです。
↓以下、オカヤンのメールニュースより抜粋。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スムースの東京でのワンマンが決まりました。
8月12日(日)六本木 STB139 にて。
お盆ど真ん中ですいません。
今回ワンマンでは初のSTB139です。
このライヴ、今回特別に
3歳〜中学生まではお子様料金で
ご覧いただける「お子さまも参加可能」な
スムースエースのライヴとなってます。
STB139の「子供たちにも生のいい音楽を」という
企画意図に共鳴し実現したライヴです。
小さいお子さんがいて
普段ライヴにいくのは難しいというパパママの
親子連れでの参加もぜひ。
でもでも「大人でも子どもでも
世代を飛び越えて届くヴォーカルとハーモニー」が僕らのテーマ。
この日ならではの選曲、そして新曲を用意するつもりですが
アンパンマンやきかんしゃトーマスの歌(とても好きだが)
といった方向にはいかないと思うので
元お子さまのみなさまも、安心して?
いつもどうり、ぜひ。

ライヴタイトルは「SING like CHILDREN」。
京都でも歌った、The Free Designの「LOVE YOU」という
大好きな曲の歌い出し
Give a little time for the child within you,
don't be afraid to be young and free.
という歌詞を読み返していて思いつきました。

大人の街で、子どもみたいに歌ってみたい。
be young and free.
ご一緒にぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どもども。再びシゲです。
オカヤンと打ち合わせを重ねておりますがやりたい曲があるわあるわで
ちょっと絞り込んでるところです。
むふむふむふふ。いやー楽しみ。

実はこのライヴ、先日川江美奈子さんのライヴにゲストでスムースが出させてもらったんですがそれを見てくださってたSTBの方が「うちでぜひライヴを!」と声かけてくれたのがきっかけ。
嬉しいね、こういうつながり。。川江ちゃんありがとう。

そんな訳で打ち合わせから
すっかり盛り上がっているわたくしです。
張り切ってうたうよ〜〜(っってまだ先っ!)
posted by sige at 00:10| Comment(2) | 日記