2012年05月16日

久々のαーSTATION!

オカヤンの「スムースエース、メーリングリストより」

  19日に京都でフリーライヴなんですが
  その前日にαステーション(FM京都)の番組に
  ちょこっと出演させていただきます。
  リッスン可能な
  京都周辺のみなさま、番組までメッセージをお願いします。

  5月18日(金)16:00〜20:00
  αーSTATION「CHUMMY TRAIN」(DJ:谷口キヨコ)
  http://fm-kyoto.jp/
  Smooth Aceは19:10頃〜お邪魔します。

  久しぶりにこのフレーズを。
  ありがとうα-STATION!
  ありがとう中村部長!(もう偉くなられて部長ではないが)

  はりきって歌ってきます。

●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○

シゲです。
メッゼージよろしくどうぞー。

わたくしごとですが
チビちゃんが歩きました。一歩半。
なんだかさい先いい気分です。
スムースも一歩前進したアカペラをお届けしたいです。




posted by sige at 19:45| Comment(1) | 日記

2012年05月08日

連休、あそびました。

なんだかバタバタと忙しかったから、連休は休むぞーと。
寂しい想いをさせちゃった息子くん孝行をここぞとばかりに。でも保育園友達の家にパーティー行ったら私の方が楽しんじゃったかもw。あ〜よく遊んだ!お休みって大事だ。。。まあ楽しそうな息子くんの笑顔にこちらも幸せチャージ満タン。チビちゃんも立てるようになってバイバイ(手をなんとなく降る)できる確率もあがってきてよく笑いお兄ちゃんにくっついています。
party1.png
すばらしいお料理の数々。。。
party2.png
お友達のお姉ちゃんに離乳食を食べさせてもらってます。



京都でアカペライベントに出ることになりました。
リハーサルが快調で楽しい!
最近、アカペラの感じがぐっとよくなってるんだけどこれは「their hearts were full of spring」という難曲をじっくりじっくり取り組んだことが他の曲にもたらした影響という気がする。よく思うけど、よくなる時ってじわじわってよりかっくんってあがるよね。耐えて耐えて〜〜〜〜ジャンプ!!京都のイベントはアカペラやってる学生さんもたくさん見にくるらしいから研究熱心な目ビームがバシバシ飛んできそうですけど(笑)ハーモニーがサウンドする楽しさを皆で共有できたらいいなあ。野外向きじゃないあのアカペラ曲もこうなったら(どうなったら?)やっちゃうよっ!そうそう、京都久々なんだわ。京都大好きなんで嬉しいね。

posted by sige at 22:53| Comment(2) | 日記