2011年11月12日

ライヴチケット予約開始!

本日、来年2/12のスムースエースライヴatモーションブルー横浜、
チケット予約開始になりました!
ふるってどうぞ〜〜

それにしても一日が過ぎるのが早い。
昼に書き込みしようと思ってたらもうこんな時間〜。

   シゲ
posted by sige at 22:52| Comment(0) | 日記

2011年11月07日

おいしい夜

ライヴも終わってホッと一息。
週末はお誘いいただき宴にいってまいりました。
保育園でお友達になった建築デザイナー夫妻ファミリーと、そのご紹介でお世話になった整体師夫妻ファミリー(奥様は激うまパン屋さんもされている!)。私以外のお二方はプロ級にお料理が上手で、びっくりするほどすんばらしい食がテーブルにならんでいる!ダイナミック!ジンギスカンにチーズフォデュ、自家製薫製ベーコン、皮にも肉にもこだわった手作りもっちり餃子。しかも炭火が用意されててジンギスカンを焼くのはもちろん持参のパンや薫製ベーコンをあぶったりなどなどなんて贅沢っ。最高においしいのです。あ〜いいな〜こういう奥さんほしいなあ〜w。あまりにおしゃべりが盛り上がって、隣で遊んでいる子供たちに「うるさあい!」と何度も怒られる始末。子供みたいにはしゃいでしまいました。ふはは。
お話きいてると職種は違えど、デザイン、体、音楽、料理にはたくさん共通することがあっておもしろかったー。つきることない会話で翌日は運動した後みたいな体になって爆睡でした。
しかしまあ3家族、揃いも揃って「怒濤の勢いでしゃべる妻とそれを一歩ひいて穏やかに見守る夫」の構図w。親近感〜。
utage1.jpg
posted by sige at 00:37| Comment(0) | 日記

2011年11月06日

スムースエース、ライヴが決まりました!

ライヴが決まりました!
来年、2/12日曜日。
モーションブルー横浜です。

今度は休日ですw。
新曲も書き下ろすぞ〜!

詳細はnewsページよりどうぞ。http://www.smoothace.jp/


posted by sige at 18:45| Comment(2) | 日記

2011年11月03日

セイリンシューズでのライヴ終了!

セイリンシューズでのライヴにきてくださった方ありがとうございました!

かつてパイドパイパーハウスという伝説の輸入レコード屋がありそちらの元オーナー波岡さんが今やってらっしゃるのがセイリンシューズです。いつもは音楽通も集まるBarとして営業されてますが、今週は6周年記念ということですばらしい面々がライヴを日替わりで。我々スムースエースも初日に歌わせていただきました。小さな恵比寿のBarで限定40名でのライヴ。かなりの人口密度でw後ろの方の方々見えてたかしら。来てくださったみなさんにいろいろご面倒もおかけしましたが楽しい夜になっていたら是幸いです。
 今回のPAは達郎さんの「it's a poppin time」や初期YMOのツアーもやってらしたサクライさん。凄腕でほんとに歌いやすい環境を作ってくださいました。しかしマスター人脈濃い〜!w。それもこれもマスターのセンスとお人柄によるもの。年下の我々が言うのもなんですが、ほんとかわいい人なんだわー。
 メンバーともまたお客として飲みに行こうと約束した次第です。秘蔵映像もたくさんお持ちのようですし笑。
みなさんも恵比寿へ行った際はぜひお立ちよりください。
http://sailin-shoes.com/


posted by sige at 10:43| Comment(0) | 日記